<   2017年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日は骨董市出店

早いもので、明日から10月です!
着物も、明日から衣替えで、袷(裏地付き)になります。

そして、明日は国際フォーラムにて開催の大江戸骨董市へ出店いたします。

今週末は、天気も良さそうなので、一安心。

宜しかったら遊びにいらしてくださいね!

明日は、会場中央の
事務局の向かい辺りですよ。
a0228408_10335076.jpg


新しい名刺も出来上がりました。
a0228408_10343269.jpg
a0228408_10351100.jpg


[PR]

by chidorii | 2017-09-30 10:35 | 骨董市

雨天中止になりました。

今週末は、台風の影響で日本列島雨模様ですね。

今日は、大江戸骨董市出店予定でしたが、残念だ中止になりました。

昨日は、材料用のハギレ探しの為に神奈川大和市で開催の大和の骨董市へ行きました。
今回は珍しく夫も一緒に。
現地で同業者でもある友人と朝御飯も食べて短時間でしたが、楽しんで来ました。

仕入れた生地で早速制作したいとおもいます。

a0228408_17503492.jpg

[PR]

by chidorii | 2017-09-17 17:50 | 骨董市

ちどり15周年

9月になりましたね。
暑すぎた猛暑日も終わり、ホッとしますね。

久しぶりに、作家らしい日記を。
着物(主に戦前のアンティーク着物)を使用して作っています、バッグ、小物類を企画、製造するchidoriiちどり、2002年から始めてお蔭を持ちまして今年で15年。

当初からお世話になっております取引先の丹波屋さんにて、ちどり展を開催して頂く事になりました。

丹波屋さんは、国内外問わず、可愛い、素敵な雑貨を扱う問屋です。
一般のお客様のご来店は出来ませんので、報告迄に。
a0228408_11294316.jpg


a0228408_11294554.jpg
a0228408_11294786.jpg
a0228408_11294931.jpg

秋らしい色合いの銘仙生地で。
丸トート、ギャザーポーチ(小)

a0228408_11295247.jpg
a0228408_11295486.jpg

プリーツバッグ

a0228408_11295576.jpg
トートバッグ
a0228408_11295722.jpg
クラッチバッグ

秋らしい丸トートは、地球樹の店頭にも用意していきます。

今後もちどりを宜しくお願いします。




[PR]

by chidorii | 2017-09-03 11:30 | 作品