<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

記念日&シバくん

桜の花があちこちで咲き始めましたね♪
私事で恐縮ですが、昨日(26日)は入籍4周年でした。
朝から夫に「まぐろが食べたいなぁ」と呟いていたら、夕食は
お寿司屋へ。
鉄火丼、美味しく頂きました♪
夫からケーキのプレゼントも!
感謝、感激ですね!

そして、今日(27日)は遠方へ仕入れに。
帰りに、最近テレビで話題になってるのでしょうか?
煙草屋さんの看板犬、柴犬のシバくんに会いに行ってきました。
インターネットの動画で見た通り、
お客さんが来るとガラス戸をカラカラ、とシバくんが開けてお出迎えしてくれるのです!
可愛くて堪らないですねー♪
a0228408_054843.jpg

a0228408_065140.jpg

a0228408_065954.jpg

[PR]

by chidorii | 2014-03-27 23:50 | 日常

ポーチ。

暖かくなったり、寒くなったり、
着るものに、悩む毎日ですね…。
chidoriiの商品、平ポーチが幾つか出来上がりました♪
化粧ポーチ、お財布、デジタルカメラなど入れて鞄に忍ばせお使い下さいませ。
a0228408_1203125.jpg

[PR]

by chidorii | 2014-03-21 11:53 | 作品

丸トートバッグ。

川越のイベント「キモノめりめろマルシェ」にて、並べます、丸トートバッグ幾つか出来上がりました!
まだまだ、ポーチなどの小物も作りますよ♪
a0228408_8312937.jpg

a0228408_8311575.jpg

キモノめりめろマルシェ
4月5日(土)、6日(日)
12時~17時
川越福服2階にて
川越散策も楽しめます♪
宜しかったら、遊びにいらしてね下さいね!

4月から、有楽町での大江戸骨董市も再開します!
「地球樹ちきゅうぎ」は
第3日曜4月20日出店致します。
ご来場お待ちしております。
[PR]

by chidorii | 2014-03-19 08:27 | 作品

イベントの予定。

来月の、イベントのお知らせです。
4月5日(土)、6日(日)、第2回キモノめりめろマルシェ開催します。
場所 川越福服
午後12時~17時

着物をお洒落に楽しみたい皆さま、
和小物に興味の持たれる皆さま、
ご来場お待ちしております。
a0228408_8453949.jpg

[PR]

by chidorii | 2014-03-15 08:34 | 作品

実用自転車活躍中。

春まで、あと少しですね。
我が店舗「地球樹」着々と、内装工場が進んでいます。
昨日から、トイレ工場が始まりました。
私物の実用自転車も、材料運んだり、活躍中です!
お店、もうしばらくお待ち下さいませ。

a0228408_1234162.jpg

a0228408_1234622.jpg

a0228408_1241561.jpg

[PR]

by chidorii | 2014-03-12 00:47 | 店舗

店舗商品制作中。

今日から3月になりましたね!
春が少しずつ近づいて嬉しいです♪
実用自転車ファンの皆さまには、なかなか新作をご紹介出来ずにごめんなさい…。
夫は店舗の内装、夜遅くまで頑張っています。

chidoriiの商品、少し増えましたのでご紹介します。
色目の落ち着いた紬生地のトートバッグ、プリーツバッグです。
幅広い年齢の方に、普段にお使い出来ますよ!
a0228408_19262477.jpg

a0228408_19254689.jpg

a0228408_19263896.jpg

[PR]

by chidorii | 2014-03-01 19:17 | 作品