人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちどり15周年

9月になりましたね。
暑すぎた猛暑日も終わり、ホッとしますね。

久しぶりに、作家らしい日記を。
着物(主に戦前のアンティーク着物)を使用して作っています、バッグ、小物類を企画、製造するchidoriiちどり、2002年から始めてお蔭を持ちまして今年で15年。

当初からお世話になっております取引先の丹波屋さんにて、ちどり展を開催して頂く事になりました。

丹波屋さんは、国内外問わず、可愛い、素敵な雑貨を扱う問屋です。
一般のお客様のご来店は出来ませんので、報告迄に。
ちどり15周年_a0228408_11294316.jpg


ちどり15周年_a0228408_11294554.jpg
ちどり15周年_a0228408_11294786.jpg
ちどり15周年_a0228408_11294931.jpg

秋らしい色合いの銘仙生地で。
丸トート、ギャザーポーチ(小)

ちどり15周年_a0228408_11295247.jpg
ちどり15周年_a0228408_11295486.jpg

プリーツバッグ

ちどり15周年_a0228408_11295576.jpg
トートバッグ
ちどり15周年_a0228408_11295722.jpg
クラッチバッグ

秋らしい丸トートは、地球樹の店頭にも用意していきます。

今後もちどりを宜しくお願いします。




by chidorii | 2017-09-03 11:30 | 作品