人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりポーチとの再会。

昨日、とても嬉しい事がありました!
昨日、浅草「地球樹」へご来店のお客様が、chidoriiちどりの商品の中から、バッグをお選びになりお会計に。
その際、「これ、使ってますよ!」と使い込まれた、とりポーチを取り出して下さいました。

私の友人が運営していますセレクトショップkitt(キト)さんのネットショップでお買い上げされたそうです。
古布なので所々生地が薄くなるほど可愛がって頂いてました。
思いがけない自分の作ったものとの再会で涙が出るほど嬉しかったです!
いつも、商品が出来上がり「よし!可愛く出来た!!」と自己満足しつつ、問屋さん、小売店さんに納品します。

ものづくりを続けていて良かった、と実感する出来事でした。

写真は、実際の商品ではありませんが、参照に…。
とりポーチとの再会。_a0228408_1585686.jpg

by chidorii | 2014-12-14 01:23 | 作品