人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品そして、ご褒美。

 最近、秋らしくなってきたなぁ、と感じてきましたが、
今日は打って変わって、猛暑日でしたね・・・。
それでも家から取引先の問屋へ自転車20分こいで
納品に行きました。
 久々にお会いした方と簡単な挨拶をして直ぐランチに。
後輩Aさんと美味しい和食屋さん「東京満月」にて
お魚定食を頂きました。
お魚は炭火で焼いているそうです。
小鉢料理も美味しかったです!
Aさんの夏休みの楽しいお話を聞いてhappyeな気分でした。

その後、浅草へ戻り、今日のお目当て、浅草演芸ホールへ。
着物に日本髪の、うめ吉さんが高座にあがるのを数日前に知り
まして。
可愛らしい歌声に引き込まれますよ。
うめ吉さん、ホントに可愛かったです♪
これを機会にまた演芸ホールへ足を運びたいです。

今日のめまぐるしい行動に関わりがありました
友人、先輩、後輩、そしていつも心配してくれる
夫に感謝です。
みなさん、ありがとう!!

さて、店舗の準備も頑張らなくちゃ!

納品そして、ご褒美。_a0228408_1948334.jpg
納品そして、ご褒美。_a0228408_19481977.jpg
納品そして、ご褒美。_a0228408_19483673.jpg

 

by chidorii | 2013-08-30 19:49 | 作品