人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザー牧場その1。

 先日(2月24日)、夫の誕生日でもあったので、
マザー牧場へ遊びに行きました。

ここへは、幼稚園、小学校と遠足では何度か訪れていました。
去年、50周年をむかえたそうです。

まだまだ寒いですが、晴天のなか、お子さん連れの団体さんも沢山!
今回の目的は、アルパカと子羊に逢いに。
今の時期、羊の出産ラッシュなので、特別に
子羊との撮影会が行われていました!
まだ毛が短いので子山羊の様。
以外に足が長く、すくっ、とした姿が可愛いですよ♪
マザー牧場その1。_a0228408_14241450.jpg


アルパカも寒さを我慢しているのかな・・・。
マザー牧場その1。_a0228408_1427384.jpg

その他、色々な種類を見ることが出来るシープショーや
ひつじの牧場を見て周り、運良く、羊小屋で出産に遭遇できました!
産まれて数分後に子羊は自力で立ち上がっていました。

馬舎では数等の馬がいて、乗馬体験もできますよ。
今回はスカートで行ったので次回は乗馬体験したいなぁ。
マザー牧場その1。_a0228408_14414760.jpg


まだまだつづく

by chidorii | 2013-02-27 14:44 | 日常